てぃーだブログ › かふーし堂だより › 日差しはもう夏です

日差しはもう夏です

2011年02月26日 18:33

この陽気はもうまさに夏ですな晴れ

パラソル立てないと
日差しがじりじり強すぎて外にもいられません

日差しはもう夏です 























チャミ子さんも縁側でぐだぐだしてますあしあとピンク

日差しはもう夏です 























わたしも縁側にリクライニングチェアーを持ち出して
本格的に昼寝していたんですが
時間が経つにつれ縁側が日差しに支配されてゆき

結果的にわたしは部屋の中へ押し込まれましたあしあと黒

でも、
陰ってきて日差しがなくなると
風が寒くて靴下をはきにいきますダッシュ

忙しい天気です


ダイビングされた方が
顔の太平洋ベルトを真っ赤にしていて
(日焼けで)
あらまー でした


さて
もうすぐ2月も終わりです

あっという間に海開きです!!! クマノミ シュノーケル

Posted by かふーし堂│Comments(0)
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。