てぃーだブログ › かふーし堂だより › 2010年12月

【PR】

 
Posted by TI-DA
てぃーだブログ › かふーし堂だより › 2010年12月

サバイバルギン

2010年12月29日 17:45
夕日です!!!

なんとコウゴウしいっ!!!


あーきれ~~~(´‐`)














題名 夕日とヒロさん

 




























・・・そのまんまっ









この夕日は、宿のお客さんたちに便乗して見に行った夕日ですが

展望台に向かっている途中
山のなかに
そのときに

ギンがいました!!!!!!!!!

 












































見えますかね

ギンのマブ兄弟だそうです

激似~~~~~~~~~~キョロキョロ

あ~~カンドー

サバイバルギン・・・

野生でしたシュノーケル

Posted by かふーし堂 │Comments(0)

てぃーだブログ › かふーし堂だより › 2010年12月

わぁーーー

2010年12月26日 16:16

みんなのあかばなー の方のブログで紹介したばかパーチーです

後ろでオレンジに輝き(燃え)まくってるケーキを持っていて
ボウレイみたいに立っているヒトが
裸にエプロンのサンタクロース(ヒロ)さんでしゅピカピカピカピカ

このキッレーなイルミネーションツリーを載せようと思ったら
ヒロさんもついてきたので
仕方なくですタラ~

 





























わぁーきれーーーピカピカピカピカ

Posted by かふーし堂 │Comments(0)

てぃーだブログ › かふーし堂だより › 2010年12月

三匹

2010年12月20日 15:28

きのう
あこさんと三匹が宮古島へ旅立ち

あかばなーのネコは
三匹にもどりました

うわーんさびじぃ~~

 











チビたちがいなくなり
ごはんを くれくれ ゆうネコがいなくなって

きのうも気づいたら遅い夕ご飯になってしまいました

すまぬみんな




あかばなーで最後の
発情期アクアのバケツ画像を↓

くぁわいぃ~~あしあとピンク


Posted by かふーし堂 │Comments(2)

てぃーだブログ › かふーし堂だより › 2010年12月

(LED)

2010年12月15日 12:56

~~かふーし堂内にて

オサレなネーションクリスマスチュリー♪黒

こんなきらびやかな光を放つモノを
ひっさしぶりに見たものだから
メガネの奥の目が
ビックリして
チカチカして
乾きました(×□×)爆発

それも カレ は
レジのまん前におられるので
お勘定するときに

 おぉうっ爆発

ってなります





















でも ヒロさんいわく

これは最新の技術のエルイーデーのやつだから

スゴクいい!!!!!

らしいです

なるほど

Posted by かふーし堂 │Comments(2)
てぃーだブログ › かふーし堂だより › 2010年12月

島にケーキがやってきた

2010年12月13日 17:35

ヒロさんがイルミメーションとケーキと共に
巡回から帰ってきました花笠

イルミネーションはまぶしい・・
けどきれーいピカピカピカピカ


それよりっ

ケーキっ♪黒ケーキっ音符オレンジ
うふー(´▽`)ハート
いただきむぁ~すっハート





























ごちそうさま~~(´з`)ゲフー



























あ~
ほっぺた落ちすぎた

あした拾おう

あ~
やっぱりケーキは無敵に素敵

むまかった~~イチゴ

Posted by かふーし堂 │Comments(0)
てぃーだブログ › かふーし堂だより › 2010年12月

爪いたぃ(泣)

2010年12月09日 18:29

ミントの寝相はなんでこんなおもしろいのか・・

・・・手羽先みたい(´з`)ぶーんプフー




















この何秒か前は

うつぶせで寝てて
カオがつぶれてました

残念ながらその写真は撮れなかったので
想像してくだたいあしあと黒あしあとピンク


そーして
ミントの相方アクア
は・・
発情期ですかね

甘えん坊さんになりました













すっげぇニャーニャーゆわれます(´□`)にゃー


ホラこの

「なによっ」

ってカオ













アクア様~

爪立てないで~タラ~

Posted by かふーし堂 │Comments(2)
てぃーだブログ › かふーし堂だより › 2010年12月

気持ちのいい天気です ヨ~

2010年12月05日 12:15

さて もいちど
そぉ~~っと近づいて
今度は上から
パシャリとしましたら・・・













今回はミントだけが気づきました
アクアは熟睡~眠る

でもこの後
ミントがニャーニャーいいだして
アクアは移動してゆきましたあしあとピンク
















そんなこんなで
い~い天気です晴れ

さて、のんびり働くかぁー

Posted by かふーし堂 │Comments(2)
てぃーだブログ › かふーし堂だより › 2010年12月

制作活動

2010年12月03日 12:12

ひとりでお留守番アンドひまひまなので
お土産制作活動がぐいぐいすすみます

























おかしなモノいっぱいできました

でも 一気にやりすぎると
わたしは一気に飽きるので
活動は何日おきかにちょっとずつしております

女子っぽい ちまちました細かい作業も

男らしい 工具をつかったでかい作業も

楽しいねぇ

やっぱりこうゆうの好きだなぁ と
新た寝ておもう日々です



Posted by かふーし堂 │Comments(0)