てぃーだブログ › かふーし堂だより › 2011年07月

【PR】

 
Posted by TI-DA
てぃーだブログ › かふーし堂だより › 2011年07月

お土産

2011年07月29日 15:12

久しぶりに、レザーストラップ彫りましたあしあとピンク

 
















カンタくんがヒマリちゃんへのお土産に、
いっちょこしらえました。

カンタくんかわいいハート
幼稚園くらいかなー

いやいや・・ うらやましい限りですね。

そして、光栄です。

またねーパー

Posted by かふーし堂 │Comments(0)

てぃーだブログ › かふーし堂だより › 2011年07月

りこ巻き

2011年07月17日 14:00
てぇふーで船こんし
海およげんし
けどいい天気~晴れ
やしでーじ暇なので、りこの似顔絵描きました。

 





























ソックリーーーー!!!!!!!

りこは似てること一向に認めませんけど。笑

トビラの向こうの人影は ソノヒトです。

こわすぎ。




↓店内だいぶモノがなくなり広くなりましたピカピカ

奥でニヤニヤしてるのは巷でウワサの、りこです。

 





























このタオルの巻きかたは、
「りこ巻き」お箸

Posted by かふーし堂 │Comments(2)

てぃーだブログ › かふーし堂だより › 2011年07月

やっぱりアイドル

2011年07月12日 18:15

最近、
あかばなーのアイドル チャーミーは
いちにちのほとんどをあかばなーで過ごしますあしあとピンク

その間、
ころっころ寝相が変わっていくのがおもしろいので
盗撮カメラマンしてました。

 












 












 












 












かわいいハート

かわいいぞチャーミーラブ

 












あ、バレた汗

チャーミーこわいぐすん

 












Posted by かふーし堂 │Comments(0)

てぃーだブログ › かふーし堂だより › 2011年07月

ちゅーも~く

2011年07月10日 18:17
みてー

沖縄警察の船にガンダムーパンチ!ピカピカ

↓座間味にたったひとりの警察官清水さん。
趣味はライフセーバーとする、ビーチでの筋トレ。

 



















みてみてー

古座間味ビーチに
ガレッジの川ちゃんがおいでなすったよーハート

でーじかっこい~ラブ
会いたかったーうわーん

隣は、あかばねの少年です。

 
























ついでにみてみてー

知ってるヒトは知ってる、
知らないヒトは知らない、

プーさん」こと、
癒し系神主さんが今年も上陸しましたよー

 



















これは、ナーベーラー入りオリジナルコアカレー大盛りを食べ終わったのに
私が「ハイ、チーズ」とか言うから
まだカレーを食べてるフリのポーズをとってくれてる神主さんです。

ヤサシーヤサシーですラブハート


うちのカレーは
うまうまハートなので、是非食べてもらいたいピカピカ

Posted by かふーし堂 │Comments(0)